宜野湾市商工会青年部(宜野湾市インパルス)

新着情報What’s New

2021/08/31

GINOZON、今度はユニオンにて居酒屋自慢のおつまみ販売します!

今年、6月〜7月にかけて宜野湾市役所別館入り口にて宜野湾市商工会青年部所属の飲食店による弁当を販売しました!市役所職員をはじめとするお買い求めいただいた皆さま、また告知等でご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

で、今度は!!

居酒屋自慢のおつまみをユニオン宇地泊店 駐車場にて販売いたします!

外で気軽にお酒を飲めない…。家でも居酒屋気分を味わいたい!
たまには少し贅沢に本格的なおつまみを食べたい!

そんなあなたにピッタリのおつまみを準備して、皆さまのお越しをお待ちしておりますー!

9/4(土)
17:00頃〜20:00頃まで
@ユニオン宇地泊店 駐車場

出店予定店舗

★OLY CAFE

選べるドーナツセット

★焼き鳥 広州

焼き鳥セット/焼豚セット

★ワインと日本酒 炭火焼kitchenTARO

レバーペースト/牛タン(炭火焼き)

★炙り者

スペアリブ/おつまみセット

GINOZONとは

2020年度、コロナ禍でも「部員の仲間達に何か支援策を企画・実行できないか」事業所PRや販売に繋がる動きを宜野湾市商工会青年部(宜野湾市インパルス)がバックアップ。活動名称を宜野湾市とAmazonをかけて「GINOZON」と命名。

今後は弁当販売だけでなく、様々なグッズの販売や発信を予定している。

© Ginowan Impulse. All Rights Reserved.